
  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ゼクターここまで集まりました

ゼクターここまで集まりました
ようやくパーフェクトゼクター(以下パーゼク)周辺のゼクターをほぼ集めましたよ〜。



まだハイパーゼクターは手に入れてないんですが、これで蒐集を一旦終わろうかと。
当初はパーゼクに基盤を移植するために他のゼクターを買ったんですけど、なんだかんだで手をつけない事にしました。
主な原因としては他のゼクターが予想外に楽しかったからです(笑。

ちなみに、画像をよく見れば分かると思いますが、カブトゼクターのベルトがDX版より劇中の物に近くなっています。
これは別途で大人用ベルト改造パーツを購入して組み立てたからですわ。
クロックアップ用のギミックも付いてて、諭吉さんを生贄に召喚した甲斐があったってもんです(爆。


第40話「太陽が素晴らしいのは塵さえも輝かせることだ」

矢車さん、後ろ後ろー!

続きを読む >>

第38話「俺は世界の中心。ならば世界は俺が救ってやる!」

**今週の天道
あくまで妹中心な思考回路です。

続きを読む >>

第36話「男と女は時として化学反応を起こす。なにがあってもおかしくない。」

もうそろそろ4クール目なんですね。

続きを読む >>

第35話「絆とは決して断ち切る事の出来ない深い繋がり!たとえ離れていても心と心が繋がっている!」

おぉ、しょっぱなから新展開!?

続きを読む >>

第33話「俺の進化は光より速い。全宇宙の何者も俺の進化には付いてこれない。」

とりあえずテレビ欄で『萌える副官』となってて吹きました。

続きを読む >>

第32話「人生とはゴールを目指すほど遠い道、重い荷物は捨て、手ぶらで歩いた方が楽しい。」

色々な事が明かされた回でした。

続きを読む >>

第31話「料理の味を決めるのは下準備と手際の良さ」

やっぱり神代の『俺は○○の世界でも頂点に立つ』は最高のギャグです。

続きを読む >>

第30話「自分に溺れる者はいずれ闇に堕ちる」

とりあえず冒頭の映像を見て録画し間違えたのかと思いました。

続きを読む >>

第29話「どんなに真実を隠そうとしても、隠しきれる物じゃない」

ワームの恐ろしさが改めて見られた一話でした。

続きを読む >>

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile
ウェブ拍手
Twitter
リンク
〜ホームページ〜

過去にブログで載せた作品達の展示もやっています。
当サイト内リンクスペースはこちら(別窓)
こちらで作品展示しています。
〜東方Project〜

東方サーチ
森近 霖之助@wiki
We Are Funky Chicken(う〜太 氏)
人生道草(道草 氏)
しゅまの拝み屋殴り旅 (しゅま 氏)
イッシーのほのぼのなブログ(イッシー13 氏)
HopefulDreams(浅村緋織 氏)
月下の鈴(鈴月 氏)
猫飯亭〜ねこまんまてい〜(ひげねこ 氏)
灯琳堂(さとや 氏)
チェねずみ(チェけん 氏)
植木投げの法(生植木 氏) 
にらたまごかけごはん(韮白 氏)
竜のねぐら(はみゅん 氏)
おかわり自由(しゃもじ 氏)
十四郎亭の出納帳(十四郎 氏)
Rapunzel(暁リト 氏)
天狗のしわざ。(jardio 氏)
$貯金日誌(ドルルン 氏)
矢本堂落書市(yamoto 氏)
独創性皆無(Yすけ 氏)
國城屋(國城 氏)
こたびの物置(こたび 氏)
淡色の空(淡色 氏)
自分らしく……(ark 氏)
Evolution&ReraOrganization (鬼狼・鬼干瓜 氏)
カレハベース(SAG 氏)
きっと大事な落とし物(拝 一樹 氏)
鳩の戦記(鳩 氏)
煙のように(うるま なお 氏)
〜リリカルなのは〜

ユーなの同盟
『君の中へ』をカラオケに
魔法少女リリカルなのは ポータル「時空管理局」
無限書庫の風景(仮)
日々、自由、哉。(朱雅 氏)
ものがたり屋。ブログ(ショウ 氏)
いつか見上げた、あの青空の下で・・・(マスターうー 氏)
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
recommend
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM