スポンサーサイト

  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


大喜利実力判定考査3

今年の夏に日本青年館でPOAROと井口裕香さん、そして大勢の素人の皆さんによって開催された大喜利の一大イベント、大喜利実力判定考査3。
そのDVDが発売されたので、早速超A&Gショップで購入しました〜。

 大喜利
で、現在拝聴しながらこの記事を書いているわけですが、ナレーションがあの立木文彦さんだったのね。
OPでいきなり立木ヴォイスで『大喜利』と出た時はちょっと吹いてしまいました。
これで誰かガイアメモリ作ってくれないかしら(笑)。

一通り見たらコメンタリーバージョンを楽しもうかなと。


陰陽師
オマケでニコニコ動画チョコのオマケシール。
なんか陰陽師がでてちょっと笑ってしまいました。

超ラジ公開録音いってきました。

ありがとうTシャツ

9/24に行われた超ラジ金曜日公開録音に行ってきましたよ。
当日は有休を取れたんでまずはアキバで買い物をして、その後超ラジGirlsの公開録音途中で浜松町に付きました。
残念ながら井口裕香さんを視界に捉えることは出来ませんでしたが、その代わりにサテライトプラスの2階部分で見学している鷲崎さんの姿を何度か拝見しました。
暗かったのでハッキリと顔が見えたわけではないですが、特徴的なあごの形で一発で分かりました(笑)。

超ラジGirlsの放送が終了して集っていた人の一部が岐路に着く最中、人の流れに逆らってサテライトプラスの中心部に突き進んだ結果、そこそこ良いポジションを確保することが出来ました。
自分の背が低いので安定してブースを見られるわけではないですが、前にいる人の位置によっては鷲崎さんの顔が見られる位置でした。
というか、ああいう場で背が高い人が前に行くのは少しばかり自重していただきたいなぁ(爆)。

放送内容に関しては割愛するとして、放送終了後に鷲崎さんの書き下ろしの曲が聴けたのは現地に行った特典でしょうかね。
あの曲は果たしてCDになるのかしら?
これで鷲崎さんがレギュラーの番組がまた一つ減り、少々残念なところです。

超ラジ公開生放送

5月22日に浜松町は文化放送前で行われた超ラジ金曜日公開生放送に行ってきました。
会社帰りに即浜松町入りしたのですが、既に結構な人だかりとなっていました。
超ラジ金曜日が始まるまではサテライトスタジオでライブがあり、ビンビンガールズさんパートと鷲崎さん&内田さんパートの二部構成でした。
久方振りの生鷲崎さん&内田さん(数週間前に電車で遭遇したのは見間違いかもしれないのでカウントしない方向で)で歌にトークに楽しませていただきました。
で、ライブ終了後に物販の方で鷲崎さんのセカンドアルバムや超ラジテーマソング、そして福袋を購入しました。

超ラジ戦利品
なんか福袋にも同じCDが入っていたので片方は布教用にしようかと(笑)。
他には超ラジ関係のグッズが色々と入っていまして、最近メールを遅れていない自分としては非常にありがたい内容でした。
超ラジ本編の方も生で拝聴させていただき、非常に楽しめましたさ♪

バスツアー行ってきました

一泊二日でPOAROと行くバスツアー、とっても楽しんできましたよ。

続きを読む >>

わしみず行ってきました

コミケを15時くらいに後にして、一度帰宅して一部を除いて蒐集物を置いてからわしみずに向かいました。
開場30分くらい前に到着すると既に数十人は並んでいました。

続きを読む >>

わしみず〜♪きっと君は来ない〜

今日渋谷で行なわれたわしみずに行ってきましたよ。
鷲崎さんを生で見るのはいつぞやか初台Doorsで行なわれたライブ以来なので、ワクワクしながら渋谷に行きました。
とはいえ、O-nestは行くのが初めてなのでちょい迷ってしまいました。

続きを読む >>

アニスパ!

昨日のアニスパでポアロさんがゲストとして登場してました。
何でも今月29日に4枚目のアルバム『ふっかつのじゅもんがちがいます』が出るらしく、その宣伝だそうです。
僕の記憶が正しければポアロさんがアニスパに来るのは一年半ぶりで、その前回と同じく全曲紹介をしてました。
相変わらず浅野さんの舵取りも空しくゲラゲラトークになってましたが、それでこそポアロです。
店長候補生はよりにもよって全曲紹介をした今週もブッキングミス(ポアロ談)でポアロさんがゲストで、サイコロトークをしていました。
サイコロの神が降臨して同じ数(しかもしょうもないトークテーマ)の連続でアルバムの宣伝なんてこれっぽっちも出来てませんでした。
だが、それがいい。


コミケ行ってきました。

今日は8月11日、というわけでコミケに行ってまいりましたよ〜。

続きを読む >>

クラブクワトロ凱旋ライブ

いやはや、行ってきましたよ〜久しぶりのポアロライブ。

続きを読む >>

文化放送サテライトプラスライブ

行ってきましたよ〜、鷲崎さんのライブ。

続きを読む >>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
profile
ウェブ拍手
Twitter
リンク
〜ホームページ〜

過去にブログで載せた作品達の展示もやっています。
当サイト内リンクスペースはこちら(別窓)
こちらで作品展示しています。
〜東方Project〜

東方サーチ
森近 霖之助@wiki
We Are Funky Chicken(う〜太 氏)
人生道草(道草 氏)
しゅまの拝み屋殴り旅 (しゅま 氏)
イッシーのほのぼのなブログ(イッシー13 氏)
HopefulDreams(浅村緋織 氏)
月下の鈴(鈴月 氏)
猫飯亭〜ねこまんまてい〜(ひげねこ 氏)
灯琳堂(さとや 氏)
チェねずみ(チェけん 氏)
植木投げの法(生植木 氏) 
にらたまごかけごはん(韮白 氏)
竜のねぐら(はみゅん 氏)
おかわり自由(しゃもじ 氏)
十四郎亭の出納帳(十四郎 氏)
Rapunzel(暁リト 氏)
天狗のしわざ。(jardio 氏)
$貯金日誌(ドルルン 氏)
矢本堂落書市(yamoto 氏)
独創性皆無(Yすけ 氏)
國城屋(國城 氏)
こたびの物置(こたび 氏)
淡色の空(淡色 氏)
自分らしく……(ark 氏)
Evolution&ReraOrganization (鬼狼・鬼干瓜 氏)
カレハベース(SAG 氏)
きっと大事な落とし物(拝 一樹 氏)
鳩の戦記(鳩 氏)
煙のように(うるま なお 氏)
〜リリカルなのは〜

ユーなの同盟
『君の中へ』をカラオケに
魔法少女リリカルなのは ポータル「時空管理局」
無限書庫の風景(仮)
日々、自由、哉。(朱雅 氏)
ものがたり屋。ブログ(ショウ 氏)
いつか見上げた、あの青空の下で・・・(マスターうー 氏)
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
recommend
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM