スポンサーサイト

  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


キャラクターマテリアル

今日.hack//G.U.買うついでにとらのあなに寄ったら再販されてたので買ってきましたよ、キャラクターマテリアル。
Type-moonの世界の想像者である奈須きのこ氏の脳内世界の断片を押し込んだ一冊で、空の境界・月姫・Fateをやった事がある人なら琴線に触れるものがあること間違いなしです。

続きを読む >>

最小変形マイトカイザー

先日待ちに待ったスタジオ・ハーフ・アイの最小変形マイトカイザーが届きました。
これでようやくグレート合体が出来るってモンです。
なにやらグレート合体用にマイトガインの関節調節を低価格でやってくれるらしいですが、この日に供えてマイトガインの関節を緩くしておいた僕には無用なサービスです。
そんなわけで早速紹介をば。
一部シールが必要ですが、後で塗装するので貼ってません。

続きを読む >>

アニスパ!

昨日のアニスパでポアロさんがゲストとして登場してました。
何でも今月29日に4枚目のアルバム『ふっかつのじゅもんがちがいます』が出るらしく、その宣伝だそうです。
僕の記憶が正しければポアロさんがアニスパに来るのは一年半ぶりで、その前回と同じく全曲紹介をしてました。
相変わらず浅野さんの舵取りも空しくゲラゲラトークになってましたが、それでこそポアロです。
店長候補生はよりにもよって全曲紹介をした今週もブッキングミス(ポアロ談)でポアロさんがゲストで、サイコロトークをしていました。
サイコロの神が降臨して同じ数(しかもしょうもないトークテーマ)の連続でアルバムの宣伝なんてこれっぽっちも出来てませんでした。
だが、それがいい。


うたわれるものらじお 第12回

今週もすごかったなぁ。
柚木涼香さんがお休みで代打パーソナリティ兼ゲストとして大原さやかさんが登場しましたが、柚木さん張りな暴走っぷりがスゴイ。
小山力也さんに「さぁや」と呼ばせたり敬語禁止令を出したりとにかくもうデレ全開で早くも来週が楽しみです。
柚木に刺されるなんて展開にならない事を切に願ってますよ、力也さんw
ってか、“約30分”のはずが57分ってのがインターネットラジオの良い所ですね。
ラジオ関西で放送が決定したというけれど、そうなるとインターネットのほうも完全に30分に納められてしまうのですか?
それはやだなぁ・・・。


ソール11遊星主再生計画8

製作の折り返しになる6体目はレプリ・ギリシアで天竜神を苦しめたプラヌスです。



こうしてみると上半身がダイエットできてないですね。
首や背中をもうちょっと削ればそれなりに見られるものになるでしょう。
どう見ても自立できない格好ですがポルタンやペルクリオもそうだったので無問題です。
さて、こいつの盾どうしようかなぁ?
クリアレジンで作るべきか、メタリック塗装で誤魔化すべきか・・・。


第33話「俺の進化は光より速い。全宇宙の何者も俺の進化には付いてこれない。」

とりあえずテレビ欄で『萌える副官』となってて吹きました。

続きを読む >>

第32話「人生とはゴールを目指すほど遠い道、重い荷物は捨て、手ぶらで歩いた方が楽しい。」

色々な事が明かされた回でした。

続きを読む >>

スタンド能力ってどんな理屈なの?

まぁ、劇中で既に語られていますがスタンドってのはどうやら『精神エネルギーの映像』らしい。
だからスタンドに直に触れる事は(基本的に)出来ないとのこと。
ならばその精神エネルギーの映像をいかにして放出しているのか、そこの所を考えてみました。

続きを読む >>

第31話「料理の味を決めるのは下準備と手際の良さ」

やっぱり神代の『俺は○○の世界でも頂点に立つ』は最高のギャグです。

続きを読む >>

Task.27『風水占いの罠』

わははは、何だこのドリフみたいなコントは。

続きを読む >>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>
profile
ウェブ拍手
Twitter
リンク
〜ホームページ〜

過去にブログで載せた作品達の展示もやっています。
当サイト内リンクスペースはこちら(別窓)
こちらで作品展示しています。
〜東方Project〜

東方サーチ
森近 霖之助@wiki
We Are Funky Chicken(う〜太 氏)
人生道草(道草 氏)
しゅまの拝み屋殴り旅 (しゅま 氏)
イッシーのほのぼのなブログ(イッシー13 氏)
HopefulDreams(浅村緋織 氏)
月下の鈴(鈴月 氏)
猫飯亭〜ねこまんまてい〜(ひげねこ 氏)
灯琳堂(さとや 氏)
チェねずみ(チェけん 氏)
植木投げの法(生植木 氏) 
にらたまごかけごはん(韮白 氏)
竜のねぐら(はみゅん 氏)
おかわり自由(しゃもじ 氏)
十四郎亭の出納帳(十四郎 氏)
Rapunzel(暁リト 氏)
天狗のしわざ。(jardio 氏)
$貯金日誌(ドルルン 氏)
矢本堂落書市(yamoto 氏)
独創性皆無(Yすけ 氏)
國城屋(國城 氏)
こたびの物置(こたび 氏)
淡色の空(淡色 氏)
自分らしく……(ark 氏)
Evolution&ReraOrganization (鬼狼・鬼干瓜 氏)
カレハベース(SAG 氏)
きっと大事な落とし物(拝 一樹 氏)
鳩の戦記(鳩 氏)
煙のように(うるま なお 氏)
〜リリカルなのは〜

ユーなの同盟
『君の中へ』をカラオケに
魔法少女リリカルなのは ポータル「時空管理局」
無限書庫の風景(仮)
日々、自由、哉。(朱雅 氏)
ものがたり屋。ブログ(ショウ 氏)
いつか見上げた、あの青空の下で・・・(マスターうー 氏)
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
recommend
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM