スポンサーサイト

  • 2014.09.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


うたわれるものらじお 第17回

この感想は実際にラジオを聴きながら書いているので、ラジオを聴きながら読むとよく分かると思います。

続きを読む >>

ソール11遊星主再生計画9

勇者王ガオガイガーFINAL-GGG-に登場するソール11遊星主のメカノイド形態製作もいよいよ終盤に入りました。
ピルナスとペイ・ラ・カインは今のボクの技量じゃ無理なので精進します(^^;。
さて、実際にペチュルオンを作るために設定画を見ていると映像では伝わらなかったことがいろいろと分かってきました。
こやつの形状が魚っぽいことやらアーム部が空中に浮いていることやらそれはもう。
・・・アーム部どうやって作ろう・・・。
そもそもこやつもプラヌス同様透明なシールドを備えているわけで、これもどうしたもんやら。
とりあえず胴体部を超竜神と同スケールにして作ってます。



本当なら撃龍神と並べるべきなんですが、いかんせん所有していないので仕方がありません。
さ〜て、アーム部どうするかなぁ・・・。


.hack//G.U. vol.2 トーナメント二回戦まで行きました。

なんと現時点で揺光はレベル100、好感度ピンク、習熟度20フル。
えっと・・・正直やりすぎました(^^;。
彼女につぎ込んだ金額も26万GP位とアトリを8万近く引き離してダントツのトップです。
当然の事ながらハセヲもレベル100でして、今のままでもトライエッジ倒せちゃいますよ。
なんかもうこのまま揺光が退場しないままにしておきたいなぁw
あー、でもこのままだと朔望やエンデュランスに会えないから進めざるをえないんだろうけど。


.hack//G.U.初期化

ガスパーの習熟度もマックスに上げてしまったのでやることが無くなってしばらく放っておいた.hackですが、ふと思いつきました。
『アイテムコンプリートしてないじゃないか』と。
そう、vol.1を急ピッチでやったせいでとり損ねたアイテムが数点と揺光とトレードし忘れたアイテムが一点。
vol.3まで時間があることだしこいつらを揃える事にしました。
当然100時間以上やったvol.2のクリアデータはすっぱり諦めてvol.1のクリアデータを再びやり始めました。
いやはや、ハセヲ君ほどじゃないけど今まで楽勝だった相手に苦戦するのは辛いけど楽しいですな。
バイクもvol.1だと操作性が悪い悪いw
なんにせよ、取り損ねたアイテムはもちろん習熟度上げるアイテムも目いっぱい手に入れたので再びvol.2に挑戦です。
**されることは分かっているけど目指せ揺光レベル100!


第38話「俺は世界の中心。ならば世界は俺が救ってやる!」

**今週の天道
あくまで妹中心な思考回路です。

続きを読む >>

うたわれるものらじお 第16回

一週間ぶりのうたらじ、今から聴きますかな。

続きを読む >>

うたわれるものらじお 第15回

例によって例のごとく聴きながら感想を箇条書きしてます。
続きを読む >>

ソール11遊星主再生計画9

最近.hack//G.U.ばっかりやっててすっかりソール11遊星主製作から離れていましたが、G.U.がガスパーの武器習熟度上げを残すのみとなったので久しぶりにプラヌスに手をつけました。
大きさと複製の手間を考えて一部設定とは異なったデザインになっちゃってますが世の中妥協も必要です(^^;。



TFG勇者王ガオガイガーFINALの天竜神と比較すると細身で長身なのがよくわかると思います。
実際にはこれにマントやら槍やら盾が付くのでボリュームは凄い事になるでしょう。


うたらじやっと聴けるー♪

やっと聴けるー♪
音泉さんのサーバー問題が解決したようで、無事うたわれるものらじお13回・14回が聴けますよ。
久しぶりの柚姉さんと力也さんのトーク、楽しみだなぁ。
早速聴きながら思ったことを箇条書きしますか。

続きを読む >>

.hack//G.U.全クリ

何かここ1週間はG.U.な日々でした。
大学の講義を受けてる時とその復習の時とアニメ・特撮を見ている時と模型を作ってる時と食事とトイレと風呂以外はずっとThe Worldにログインしてました。
睡眠なんて座りながらいつの間にかしちゃう物ですよ。
・・・ひきこもりなんかじゃないやい。
その甲斐(?)あってかvol.2で集められるアイテムや上げられるステータスは全て最高級になりました。
経験値や武器習熟度、好感度に至るまで徹底的に、です。
vol.1をちょっぱやでやったせいで手に入らなかったアイテム数点は惜しいですが、3桁に突入しつつある今ではやり直したくはないです。
カードゲームもチャンピョンになっちゃったし、もうvol.3までやる事がないです(^^;。
ってな訳で、vol.3 歩くような速さで まで.hackは封印しますかな。
・・・いや、待てよ、所持金はまだまだ貯められるはず。
よし、所持金マックスまでもうしばらくやりますか(爆。


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
profile
ウェブ拍手
Twitter
リンク
〜ホームページ〜

過去にブログで載せた作品達の展示もやっています。
当サイト内リンクスペースはこちら(別窓)
こちらで作品展示しています。
〜東方Project〜

東方サーチ
森近 霖之助@wiki
We Are Funky Chicken(う〜太 氏)
人生道草(道草 氏)
しゅまの拝み屋殴り旅 (しゅま 氏)
イッシーのほのぼのなブログ(イッシー13 氏)
HopefulDreams(浅村緋織 氏)
月下の鈴(鈴月 氏)
猫飯亭〜ねこまんまてい〜(ひげねこ 氏)
灯琳堂(さとや 氏)
チェねずみ(チェけん 氏)
植木投げの法(生植木 氏) 
にらたまごかけごはん(韮白 氏)
竜のねぐら(はみゅん 氏)
おかわり自由(しゃもじ 氏)
十四郎亭の出納帳(十四郎 氏)
Rapunzel(暁リト 氏)
天狗のしわざ。(jardio 氏)
$貯金日誌(ドルルン 氏)
矢本堂落書市(yamoto 氏)
独創性皆無(Yすけ 氏)
國城屋(國城 氏)
こたびの物置(こたび 氏)
淡色の空(淡色 氏)
自分らしく……(ark 氏)
Evolution&ReraOrganization (鬼狼・鬼干瓜 氏)
カレハベース(SAG 氏)
きっと大事な落とし物(拝 一樹 氏)
鳩の戦記(鳩 氏)
煙のように(うるま なお 氏)
〜リリカルなのは〜

ユーなの同盟
『君の中へ』をカラオケに
魔法少女リリカルなのは ポータル「時空管理局」
無限書庫の風景(仮)
日々、自由、哉。(朱雅 氏)
ものがたり屋。ブログ(ショウ 氏)
いつか見上げた、あの青空の下で・・・(マスターうー 氏)
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
recommend
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM